ただいまんもす!


殻ライブに行ってきました。BACTERIA主催イベントでございます。一発目が殻!ライブ定番曲てんこもりな感じで全6曲くらい?七瀬嬢の声がすごい良かった!ってなんか上から目線な言い方だな…。いやでも本当にいつも以上に美しかった気がします。きれいだなあ。やっぱり殻の音楽が好きだなあとしみじみしました。
バクテリアもかっこよかったなあ!はじめてのハコだったけど、なんだかやたらと居心地がよくてよかったー。音もよかった気がします。楽しかったー!やっぱライブはうれしいたのしいだいすきですね。
新大久保だったので、夜ごはんは当然韓国料理ー!写真のサムギョプサルをいただきました。韓国料理ってこう、小皿でおかず?的なものがたくさん出てくるじゃないですか。あれがなんだかうれしくて好き。いろんなものをたくさん食べられるのでぜいたくきぶん!海鮮チヂミも卵たっぷりでふわふわでおいしかったです。飲んで食べてかなりお腹いっぱいだったのに2000円ポッキリ!やっす!
ハー楽しかったー。やっぱライブすきー。しあわせー。週末はMONORALです。まだチケットを入手してないんだけどね!適当人間ここに極まれり!