ただいまんもす

MONORAL@赤坂に行ってきました!しあわせライブだった…!anisは本当に楽しそうに歌いますねえ。見てるこっちもしあわせ気分です。曲自体がノりやすいのか、ステージ側がノせ上手なのか、客席がノり上手なのか…たぶんその3点が作用してると思うんだけど、とにかく楽しかったー。「初MONORALなのでまったり鑑賞しよう」…そんな風に思っていた時代が私にもありました。なんだろうか、この腕の痛みと足の痛みは。とりあえず、MONORALのライブは歯が乾きます。ずっと笑ってるから(笑)。
そしてKenちゃんとこの先行申し込みが完了。とりあえず東京両日2枚で申し込んでみた。行けますように!そっぴゅだったら遠征したかったなー。大阪行きたい。船場をぶらぶらしたーい。
マオくんのブログが更新されないのが気になります。トップに来てる記事がアレなので、わたしの中でマオくんはずっとエビを食べているイメージになってしまいそうなんですが(笑)!アメーバとなんかあったのかな…無事なんだろか。