うめっしゅ

昨日は起きたら14時過ぎてて笑いました。12時間近く寝てしまった…!起きたらメールが5件とか来てて、会社に行き忘れたかと思って焦りました。久々に(…)掃除機かけて本読んで、なぜかFF12をやってみたり。まだまだやることが残ってるようなのでレダスを連れ回しつつウロウロしようと思います。やっぱり携帯ゲーよりこっちのが好きだー。携帯ゲなんて所詮暇を持て余したリア充たちの遊びだもの(´;ω;`)!!
そして今日も13時起床(ヽ´ω`)何故こんなにも寝てしまうのか…。そして今日もFFざんまい!いやーやっぱりなんだかんだでFFは楽しいなあ。3月末に出るPSPのやつは多分買うであろう。ディシディアやったことないんだけどどんなもんなのかしら。

で、昨夜は半年ほど前に漬けた梅酒を飲んでみました。ほんとはラピニュの前に!って思ってたんだけど、年末年始はバタバタで(※ライブ的な意味で)それどころではなかったのである…。飲んでみたら超うっまーーーーーーーーーー!!!!あんなに簡単だったのにこんなに美味しくなるのか…!スッキリでかなり飲みやすいのです。しかしフタが開かなくて梅が食べられなかった…(笑)!どうしようコレ(´・ω・`)
明日出掛けるか出掛けるまいか悩む…。寒いのかなー。ちょっと行ってみたい場所があるんだけど、うーむ。て言うか焼き肉食べたい。