ばれんたいーん

チ○コの日に○ンタマなんてシドさん流石です!!のっけからしんぢさんが妖精すぎてどうしようかと思いました。今回、毎回オープニングはあの映像かwwwNGの日を説明する明希ちゃんがかわゆかった…!
何か食べ物に当たったっぽくて昨夜から死んでいました('A`)気合で会社には行ったけど、有休取らないで済む時間まで頑張って勇気ある撤退をして、ポカリ飲んでひたすら寝倒したら治ったような気がする…。原因はコーヒーゼリーカニクリームコロッケだと思うんだけどどうかな…。すっごい苦手なんだよね。
昨日は天気がよかったのでふらりと散歩に出かけてきました。鬼子母神雑司ヶ谷あたりをふらふらと。

なんとなく入った喫茶店。コーヒー専門店だけど佐藤錦の紅茶をオーダーしたらカップエインズレイ!ペンブロック!このシリーズのアセンズのコバルトがすごい好きなのである…。紅茶も美味しかったしテンションダダ上がりです。

こちらは旅猫雑貨店という和雑貨のお店で購入したミニミニ原稿用紙!メガネとどっちがミニチュアかわからない画像ですが、メガネはわたしの本気メガネです。使い道はないかもしれないけどあまりにもかわゆくて!さしちょこと耳かきも購入。どれもかわゆし!それにしても妖怪かるたとやらが気になって仕方なかった…(笑)

そして赤丸ベーカリーのパンをお土産に購入。ラスクと食パン!昨日は体調悪すぎてまだ食べていない…。明日あたりおやつにできたらなーと思います(`・ω・´)
そんなこんなで今日はアレでしたが昨日は楽しい休日でした。中途半端な時間に寝ちゃって寝れそうにないのが問題である('A`)