(`・ω´・)b

チケ受け取ったー。意外なことに全体的にそこそこな感じで、わたしのチケ運の割には健闘したと思う…。とりあえず3公演中2公演は上手だったのでこの時点で満足。各会場サイトで確認してみたんだけど、新潟が予想以上によく見えそうでテンパりました。最前がP3になるのか2列になるのかがいまいちわからんが…。しかし代々木は2階である…。でも代々木は取れただけよしとしよう。横アリは至って普通な感じ。アリ一桁列。横アリってジャニでしか行った事ないんだけど、会場が180度縦使い外周なしのときはアリは1列から出るんだっけ?外周あると可変になって、ADが11列始まりだったこととかがあったような。
そして今日はラニバ当落…。ラピニュと混ざって「ラニビュ」とかよくわからない公演名を口走ってしまいがちなラニバの当落…!メモリアルチケット1本釣りだけどどうなることやら。余裕だと思ってたけど、保険かけたりしてる人もいて不安になった。当落不安当落不安(((((^-^)))))
昨夜は突然同期に誘われたのでラーメンを食べに行きました。いつもだったら絶対断るけど、不在通知を持っていたのでね…!ラーメンを奢らされた挙句、郵便局にまで付き合わされた同期乙すぎる。ごちそうさまでした。ありがとうございました。それにしてもiPhoneいいなあと思いました。カメラアプリとかかわゆいねー。そろそろ「すまーとほんをくれないか(キリッ」したいけどなーやーむー。