すんずく

オンタマ!しんぢは今回も元気にセミみたいになってました。かわゆいのうwwwwかわゆいのうwwwwwwていうかこう、シドさんが並んでると明希ちゃんの意外な身長に驚きを隠せない。単品で見てるとサシで高い高いしてあげたいと思うほどかわいいのに!ちまっこいイメージなのに!て言うかオンタマ、前もギターの質問をゆうやにしてたり、今回はサッカーの質問をしんぢにしてたりでリアルに「しんやさんゆうじさん」状態なのではないかと疑ってしまう(笑)
で、やっとぱちぱちとワツインを買いました。ぱちぱちの表紙、左の2人が手繋いでるように見えてびっくりしたのはわたしだけじゃないはず。ラブつなぎかと思った…!ワツインのだっけ?しりとりでお題を決めながら喋るやつがグダグダすぎて笑った。文章なのにこのグダグダ感ってwwwwとりあえずアルバム曲はシェルターが楽しみな予感だなー。何気にもう来週発売かー。
そして、チケはまだ届いていないようだ(´・ω・`)昨日帰宅したら不在通知が入ってると思ったんだけどなあ。新潟二日目最前来ます(言霊)…!ところでシドさんはデザインチケットにしないのかね…?FCに入ってる意味がチケの優先購入とじわじわくる年賀状しかないようなもんだし、何かこう、ちょっとしたよろこびがほしいじゃないか!!!
昨日はちょっと用があったので仕事帰りに新宿へ。相変わらず新宿はどこの出口がどこにつながっているのかがさっぱりである…。3丁目方面とか、地下からヌルッと行けるんだろうけど迷ったら余計に面倒なので寒さに震えながら地上を歩く日々です(´・ω・`)今日は映画観に行きたいんだけど、観たいやつはことごとく時間が合わないー。そして2日連続で新宿がめんどくさいー。