天国と地獄

ラニバ外れた…(´・ω・`)身の回りのメモリアルチケ一本釣り組、当選率半分以下なんだが…!これは「エルモバ入ってね♪」と言う搾取の一種なのですよね?いくらなんでもこんなに外れるわけないよね?最近のシドもだけど、チケのためだけの入るFCやらモバイルサイトに成り下がりつつあるような気が(´;ω;`)!するんですけど(´;ω;`)!!更新しようよーブーブー。しかしとりあえず今日エルモバから再度申し込んでみるです(´・ω・`)同行者さんすまんのう…!
で、シドチケが揃った!新潟→2階真ん中らへん(下手)と1階真ん中らへん(上手)、横浜→センターCブロ(上手)とアリーナ前列(下手)、福岡→アリーナ前列センター寄り上手?、代々木→スタ2階前列(上手)、アリーナCブロ(上手)と言う感じ。何この上手粘着っぷりwwwwファイナルがアリでよかったー!モニター見やすいし動きやすいしテンションうpうpですヒャッホウ!
そしてオンタマはかわゆかった。卓球ぴんぽんしながら一問一答…!最後のしんぢかわいすぎだろうwwwリアルに「(キリッ」ってなってたwwwそして明希ちゃんは今日もゆるぎなくかわゆい。「ればー!」だけで何ゆえあんなにもかわいいのか。世界でいちばん内臓の名称を可愛く言える子ダネ!イイネ!
そう言えば、キャリーのローラーが壊れそうです。最近動きが怪しくて、コロコロというよりズリズリ引き摺る感じになりつつあったんだけども…!遠征先で壊れたら涙ってレベルじゃない…!なんかいいやつないかなー。コムサのSサイズ、なんで生産中止になってしまったん…(´・ω・`)探してはいるんだけど一向にいいものが見つかりません…。ユーラシアが超かわいいけど、チャチャッと隙間から出し入れとかできなさそうなのがなー。むずかしいのう…。やっと可愛いのを見つけた!と思ったら、犬用のキャリーバッグだったしな(笑)!!!