U・ω・U ←ネル

しんぢさんが明希ちゃんちでネルたんとキャッキャしていただと…!!明希ちゃんブログの画像がかわゆすぎるー。しんぢさんの服が前日と一緒なのも若干気になるー(笑)。でもあの画像だとネルたんが ΣU;・`ω・´U<なにこのひと!? みたいに見えるwwww
そしてここにきてデドストの店舗予約購入特典が…!画像を確認したら個人っぽかったので、自分のクジ運的に当たる気がしない\(^o^)/でもどのみち購入するであろう店は対象店舗なのである…。夜までは残ってないのかなあ。とりあえず曲を聴きたい…!今若干不安になっている。デドスト不安デドスト不安((((^-^))))
で、ここんとこ内臓の調子が悪い感じだったので、会社帰りに病院へ。レントゲンを撮ったら「腸と胃の動きが弱まって詰まってますね」とのことです。そんな状態なのに昨日の夜は焼き肉、今日の昼にグリーンカレーを食べてたわたしってっ…!バカ!ヴァカ!!11て言うか先生が元々暗いテイストで喋る人だったもんだから、無駄にどんよりしてて怖かったんだが…!出された薬は極めて弱いものだったので多分大丈夫なんだと思うwwww

薬がミヤくんでした。さきほどゴックンしてやったのである。ミヤは幼児や赤ちゃんでも飲めるやさしい薬らしい。さすがミヤヤ…!なにはともあれ新潟までに治さねば…!食事について先生に聞いたところ、「そんなにナーバスになるほどではないですよー。お薬飲んでれば大丈夫です」とのことですがさすがに酒飲んだらだめだよね^^家においしい梅酒があるというのになんという苦行…!そう言えば病院の先生が言ってたんだけど、市販の胃薬って効果が合わないことがあるから乱用するのはよくないらしいよ。しんぢさんや…。
よし早めの就寝。まだ火曜とかウソだろ…!」