らーにーばー!

ラニバ詳細きたわぁ!すごい!通し券なのに割引率ゼロ!すごい!!とりあえず1次はメモリアルチケで申し込みたいんだけど、1人になる可能性もありそうな感じで困った(´・ω・`)くまった (´(ェ)`)でももうみんな同行者さんも決まってるよね…!開始前から詰んだ/(^o^)\1人遠征はできるけど1人椅子ありライブは苦手な不思議…。誰か行く人いないかなあ。ラルクならわりと誰でも付き合ってくれそうだけど、わたしのテンションがきっと一般的に大迷惑なので無理だwwwwああああ誰か飛田給で僕と握手…!
そんなこんなで昨夜はラニバDVDを見てニヤニヤしていました。ゆきひろバの際には何がどうなったのかテーブルに膝を強打しアザができました。何にどうタギったんだ自分wwwでもあれはほんっとうに可愛いよね!ゆきひろさんの後ろで必死に指示してるはいどが可愛すぎてつらい。
そしてしんぢさんがたのバンギャルすぎてつらい。布袋ギャwwwライブに気合の入りすぎた服装で参戦→スタッフに誕生日プレゼントを託す→手元に届くことを祈る→麺(笑)と同じようなタバコを吸ってみる→テンションだけのライブレポをしたためる→何かに触発されて夜中にランニング…ってなんかもうただの盲目バンギャ…!かわいいね!かわいいよ!うん知ってた!!さすが関係者席でハモる男だね!
そう言えば昨日、会社帰りにスーパーに寄って、1パック398円のイチゴを買おうとしたら、お店のおじさんが「オマケしとくよ!」って言って380円にしてくれました。ありがたいけどその微妙な割引率は一体何なのか気になってしょうがない。 しかも一旦398円でレジ打ってからわざわざ取り消してまで変更してて、なんだろうっぽい…!