Akky February 3♪

明希ちゃんおたんじょうびおめでとうー!…と思っていたら、タカノリ氏がtwitterで大変な画像をアップしていてどうしようかと思いました。ガチチュウってwwwwww今年の明希ちゃんも爆弾系男子なのですね理解です。これからもステージで大輪の花を咲かせる明希ちゃんにキャッキャさせていただきたい次第であります(*´∀`*)早く生明希を見たい…!
昨日は腹が痛すぎて死んでいました。昼休みも寝続けていたよ…。何故だか最近やたらと食欲がないのだが何故かしら。わたしから食欲を取ったら何が残るというのか…!!
だがしかしやっと木曜日だ…!今日は早く帰って、DVD返してまた借りて、明日は実家でござるー。ぐうたらするんだい…!!