トリック オア 豆

今日は節分でした。最寄駅の駅前で二十歳そこそこの女の子が震えながら恵方巻きを売っていて泣けました。マッチ売りの少女のようでした。気まずかったけど昨日寿司食べたばっかりだったのでスルーしました。そもそも巻物ってそんなに好きじゃないし…。
近所のおうちで飼ってる猫がすごい人懐っこくてかわいいんだけど、なぜかいつも発見→擦り寄る→尻を向けて来る…。なぜ…。尻をしばし眺めると気が済んだのかゴローンってぽんぽこりんになってモフらせてくれるんだけど、いつも必ず尻を向けて静止するんですよね…。初めて会った時すっごいお腹が大きかったからあかちゃんいるのかなーと思ったら、ただのデブだったしもうなんなんだあいつwwww気になるwwwww
明日は実家に帰りますー。DVD借りてきた!今年はしょっぱなから鑑賞速度速いなあ。ほんっとにやることがないんですもの!来週末、本気で一人温泉に行こうとしてますもの!!さみしくなんかありませんもの(´;ω;`)!!!