ぢしんぢ

ギルガメ千葉おつかれさまでしたー。セトリが神すぎてなんかもう!Sugeeeeeeeeeeeeee!!ギルガメさんはJACKやらNEXUSやらで見るたびにゆるぎなく楽しいので、Zepp行ってみようかなーなんて地味に目論んでおります。ついったーで知ったんだけど、なりたけ混みすぎてて笑ったwwwでもあれだけ推されたらそりゃ行きますよねwwwww
昨夜から実家でぐうたらです。新しいPCがあるからブログ書けるよわっしょい!今日は目が覚めるまで寝てやろうと思っていたのに、地震で目が覚めた…。結構揺れましたよね?そのまま2度寝したら13時まわってたよ!HAHAHA!!起きてから数時間で日が暮れるってどうなの、自分…!
で、本日はミスドを貪り食いつつDVD鑑賞。ミスドっていついかなる時も常にフレンチクルーラー一択になってしまう。それ以外の選択肢がゼロです。DVDは「八日目」を鑑賞。フランス映画って意地悪な感じが苦手だったんだけど、最近好きになってきた不思議。
さてさてモンハンでもやります。村下位あと2つだけどもうめんどくさいので集会所上位の簡単なやつでもやろうかしら…。