スーーーーーーーツ

すっごく遅ればせながら、ラルク会報届いたー。何度見てもリリーススケジュールがサディスティックすぎて笑うwwwwやっと帰ってきたと思ったら金品を要求ってとんだ不良息子ですね(^-^)っ[定期預金]
ラニバの申し込みって明日からだっけ?女神が舞い降りてくれたのでぼっち参戦は回避できました。よかったああああああ!!!!あとは無事にチケットが当選するだけです。ラピニュには華麗に外れたルシエル名義なので今度こそ微笑んでくれるって信じてるよ…!しかしスタジアム規模じゃどこから見ても豆粒だろうなあ。昔、千葉マリンスタジアムでB'z見たけど、稲葉さんでも松本さんでもない人たちが口パクアテフリでステージに立っていてもわからないレベルだった。多分きっとhydekenちゃんに身長差を感じないレベルだと思う。…それはそれで画期的!
シドさんの授賞式は見れませんでした。電車に乗っていたよー。もしかしてうちのテレビから観れたりしたのかな…。もし視聴可能だったら悔しすぎるから見れなかったということにしておこう…!だがしかし全員揃ってスーツはほんっとに萌える!スーツ良いよスーツ(*´Д`)