ぢバ!

しんぢさんお誕生日おめでとうございますー。超おめでとう!全体的におめでとう!すっごくおめでとう!これからもかわゆくかっこよいギタリストでいてください。しかし、最近しんぢさんがオタクっぽくなくてさみしい。こばととか描いてたしんぢさんカムバック(´;ω;`)なんかもうほんととりあえずシドライブに 行 き た い 。いーきーたーいー(ガッタンガッタン)!!
そんなおめでたい日ですが、昨日は朝っぱらからイヤホンの片耳が断線し、ものすごく落ち着かない感じで半日を過ごしました。なんでイヤホンすぐ断線してしまうん…(´;ω;`)?高いの買った方がいいのかなあ。1500円くらいの使ってるからだめなのかなあ。でも高いの買ってすぐ断線したら立ち直れない気がする…。そして今回も結局1500円のイヤホンである \(^o^)/
石鹸がそろそろ切れるのでLUSHに立ち寄ったら、完売と言われていたはずのニューイヤーの花娘が売ってた!いつの間に!!ホクホクで購入です。今使ってるスノードームが終わったら次はこいつに決定です。春にはまた新作出るかなー。