ひまぽ

注射をこわがるしんぢってそれなんて俺得!!1111注射で倒れちゃうのって迷走神経反射?だっけ?なんか昔、生理学か何かの授業で迷走神経反射を止めるには筋肉注射を打つ必要があるとか聞いて、注射針が原因の人はどうしろとwwwwって笑った記憶があるけど、当人を目の当たりにすると笑えませんね。でもこわがるしーたんかわいいよハァハァ!!
何やら続々とラジオ公録も決まっているようで。1月2月のヒマっぷりやらひきこもりっぷりを勘案すると名古屋あたりだったら行っちゃってもいいじゃーんと言う気がするけど当たる気がしないね。きっと見えない年齢制限があるね。婆は冬の夜道で震えてろって話だねうんうんわかってる(´;ω;`)
そんなこんなで暇すぎて困り果てています。何かもうブログが映画と読書の記録ツールになりつつある勢い…。でもまだあと映画ネタは5本ほど抱えているのである…。アホのようにやることがないので今週末も実家に帰ろうと思います。実家に帰ればマンガがたくさんあるよ!アウターゾーン全巻とGS美神21巻まで読んできたのだ。次はスラダンでも読もうかなあ。そんな感じで過ごしつつ3連休が待ち受けているね…やることがないね…。ちょっとモンハンもめんどくさくなってきたね…。