拍手レス!

拍手ありがとうございます!嬉しく確認させていただいておりますー。ホクホク。拍手いただけると、こういう記事に需要があるのかなーとか考える指標になりまして、役に立っておりますのー。お気軽にぽちぽちよろしくお願いいたします!
以下、いただいたメッセージへのレスでございますー。
9/10 11:47のTさん:明希ちゃんアイルーの持ち主がいたー(笑)!ゆうやくんのはどんぐりメイルだったはず…。ちなみに仲良し度を上げるとオトモ装備×3つが手に入るみたいですー。わたしもそろそろマツリたんを仲間に入れてあげようと思います。しかし、ツバキたんも私の嫁です^^マシロたんツバキたん可愛すぎる…!
わたしはFF13DLCを信じて待っていたのに…!!でもミッションは実はあと3つくらい残っていたような…。