先生さようなら

しんぢさんがついにツイッターをオープンに!ていうか「実は」とか言ってるけどバレバレだわwwwwwww隠れきれてないしーたんかわいいよしーたん(*´Д`) 中の人は一緒だけどせんせいはせんせいでかわいかったから少々寂しい…(´・ω・`)
acidのミニアルバム、日本語詞かあ…日本語…うん…うーん…。そうか…。どうなるんだろうなあ。ていうか今更気付いたんだけど、わたしacidの日本武道館のチケまだ手に入れてなかった。申し込み忘れていたというアホ極まりないことをやらかしたんだけども、できたらデザインチケが…すごく…欲しいです…。
さてさて、明日はムックさんのえん6ですよろしくお願いします!2階なのでマターリの予定だけど、1階が空いてたらフロアで観てもいいのかしら。びぐままもマリーズもライブ行くほどじゃなかったけど音源たまに聴いたりして気になってるバンドさんなので嬉しい!素敵な機会だわー。
明日はミーティングが1本もない!嬉しい!ブログをいじくりまわしたいと思います。レッツ☆社内☆ニート