おもむろに秋

acidチケが届きました!すっごい普通の番号。真ん中らへん?月初だけど無事に行けるのかなあ。というか、このあとは暫くスタンディングのacidってないんだなーと思うとねえ…。101Aのワンマンも行きたいけど、やっぱりアシッド…となりますわー。…月初だけどね…会社クソ忙しいんだけどね…どうしようね…ウフフ…。というか、それよりもacid@横浜の翌日にディズニーシーに行くことのほうがヤバイ気配です。並んでる間に寝かねない…!
昨夜からヒメさんがやってきてモンハン会をやりました。なにこれ超面白いんだけどwwwww今更モンハンの正しい楽しみ方を知った気がする。ていうかむしろよく1人でここまでやったよ自分。さすが一人っ子だよ。ヒメさん、また是非是非お相手ヨロであります(`・ω・´)
ちなみにこれ、水曜日の夜ごはん↓

そして木曜日の朝ごはん↓。さいてい…!

あーシドさん出演番組を全然予約登録してないーやばいやばい。明日こそ決まってるものはサクサク予約しなければ…!