ルシエール!

ルシエル入会期限が10月上旬まで伸びてた…!いつの間に!VAMPSでのハイド氏の発言(「席が欲しい人はラルクへどうぞ」)を鑑みるに、らぴにゅはイス有なんだろうなあ…。イスありだとどのくらいのキャパになるんだろう。もう完全に行く気でいるので落選は困る…!!27日JACK→29日ゾロ→31日ラルクと精神が肉体を凌駕するウィークにしたいのにー。
明希ちゃんの新髪型がかわゆい。むしろ逆に明希ちゃんに似合わないものってあるんだろうか…。何しても似合う気がする…。明希ちゃんかわいい。やばい。明希ちゃんを取り合って第3次世界大戦が始まっちゃったらどうしよう><しんぱい><
で、今日は近所の小学校の運動会の練習の音で目が覚めました…。まだ7時半だぞ…。鼓笛隊の練習を頑張っているようです。わたしも小学校の頃ベルリラやってたなあ…やってたけど、8時前にはやってなかったなぁ…。かわゆいんだけど眠いよ小学生どもよ…。本番いつなんだろう。休日昼まで寝る派の自分にはつらいぜ…!
さて、今日はヒメさんが我が家にやってきます。モンハン会です。はじめての通信…!今宵ついにソロ狩りへの終止符が…!とりあえず集会所下位でもやろうかねー。もうはやくかえりたい。
あ、そういえばシジミ蝶が何かおぼろげながら把握した。