シジミ蝶って何

やっほーひさしぶりイチカだけど!実家からただいまです。実家のPCが死に掛けていてマトモにネットができませんでした…。溜め込んでいたレポとか旅行日記とか書こうと思っていたのにー!

実家では佐島産の生しらす丼を食べたり(画像参照、調理はオカン)、

近所の牧場でソフトクリームを食べたりしていました。東京にいようが神奈川にいようが食ってばっかり人生です。
3連休もしんぢさんブログやらツイッターやらが全力で可愛くて、散々萌えさせていただきました。かわゆいのうかわゆいのう…(病気)。ていうか右手記事のメインであろう右手より右上に写り込んだふとももが気になって仕方ないんだが。手萌えるー→よれよれのTシャツ萌えるー→…果たしてこれに萌えて良いのだろうか…。と、しばし思い悩んでしまいました。悩んだ末の答えはまだ、ない。
cosmeticのPVも見ました。着うたDLもしていなかったので、完全なる初聴き。期待以上で発売日が楽しみすぎるー。イントロのギターかっこいいしピアノかっこいいし、久しぶりにシングルに焦がれている…!といいつつもPV鑑賞の第一の感想は「マオさんの靴ワロタ」だった。仕方ないね。いつかきっとマオさんはこのPVを見て枕に顔を埋めて足をバタバタしたくなると思う。ていうかそうあって欲しい。いつか気付いて欲しい。ワツインを読んだ限り、カップリングのほうも楽しみだなー。密かに期待していたストーカー曲(だってタイトル的に…!)とは確実に違うっぽいけど、8分の6拍子とか変拍子っぽいとか、ワクテカワードが散りばめられているよ…!ゆうやくんのカホンもどんなもんか楽しみ。でもやっぱりカホンと言えばラキ氏である(笑)。て言うか昨夜まで、明日がcosmetic発売日だと思っていたわたし、バカすぎる…。
しかし3連休明けの会社はだるすぎますな。キーボードを見つめて「Jま」「Kの」のキーを見て「JKまの…!」とまのえりに思いを馳せる夏っぽい秋の昼下がりであります。もう何のオタクなんだかわからんね。ティヒ☆