あんしん毛布

朝っぱらからしんぢさんブログが可愛すぎて爆発するかと思いました。東京が消し飛ぶかと思いました。そして、今更ながらワツインを買いました。しんぢさんが大変格好よろしいです。なんかちょっとcosmeticが楽しみになってきたー。実はまだ1度も聴いたことがないのである。明日のPV解禁が楽しみだー。あれ、明日だよね?またしても会社からニヤニヤとウォッチングしようと思います。フフフ…!
今日は会社の飲み会でした。他部署のおじさんがキモかったり上司が直箸でサラダをかき回したりして若干の殺意を抱きましたが、明日は実家に帰れる!!と言うことにひたすらに意識を飛ばしていました。
と言うわけで明日から実家に帰ります。横須賀イエーイ!DVDもがっつり用意したし完璧であります。さーダラダラするぞー!