ダメ人間友の会

貧血やら腹痛やらで死んでいました。サヨナラ、会社。コンニチハ、ダメ社会人。と言うわけで15時まで寝ていました。ダメにも程があるよね。テヘ!
昨日はえん6に行って、帰りに有楽町でイタリアン食べて帰宅したのですが眠くて眠くてバタリでした。と言うわけで昨日のセトリをぺたりー。

SET LIST
OPEN 17:30 / START 18:00

 
01.avengers in sci-fi
 
02.BIGMAMA
 
03.毛皮のマリーズ
 
04.ムック
 フォーリングダウン
 遺書
 神の星
 心色
 娼婦
 オルゴォル
 [EN]狂った果実(笑)

2階から見てたんだけども、DJの盛り上がりがすごかった。というか女々しくてのフリの揃いっぷりがすごくて一人で笑ってしまったwwwwNEWSのweeeekは本家のコンサートより盛り上がっていたと思います。ジャニでバンギャルノリ楽しいよね…!!個人的にはBIGMAMAがツボってツボってたいへんです!すんごいカッコ良かった…!音源欲しいなー。シンデレラ以外曲名わかんないんだけど、ヴィヴァルディの春が入ってる曲とベードーヴェンの運命が入ってる曲があったー。ちょっとびぐまま勉強しよう…。
ムックはちょっとたつえが大人しかったような気がしたんだけど気のせいだろうか…。神の星のゆけさんがかっこよすぎて笑いました。娼婦〜オルゴォル〜狂った果実(笑)はもうフロアに飛び降りたくて仕方なかった…!
さよなら小川は倍率高いのかなあ。ちょっと行きたい。なんか楽しそう。だけどわたしのようなニワカが足を踏み入れていいのかと…。