東武動物公園写真〜動物園編(2)〜


シンディだと!?と全力で撮っていたらKenちゃん(本人)が通りかかるという奇跡が起こった動物園後半写真。ラクダのミヤくんもいました。ミヤくんは優雅に歩いていたかと思ったら突然タミフった様子で走り始め、「入れてー」と言わんばかりにドア前に立ちはだかっていました。さすがミヤくん、マイペース。

















このべべちゃんの疾走感はんぱないwwww別に走ったりしてるわけではなく、ゆっくり歩きながら手を振ってくれていたはずなのになんでこんな写真になってしまったのか…。
ハリネズミ親子が可愛すぎる(*´∀`*) ちっちゃいのにちゃんとトゲトゲ生えてんの!かわゆい!