ギブミーJu-ken

今更、週末のVAMPSに行きたくなってきました。なんか無性にJu-kenを見たくて…!夜中のテンションでチケットを探してみたりしました。土日どっちか行けたりしないかなーと思ったけど、やっぱり土日は難しげ…。CASCADEもライブ決まったのねー!O-WESTなら近いし、開演も19時半だから平日でも行けそうだー。しかもゆきひろさんの誕生日という奇跡…!平日だけど時期的にもなんとかなりそうだし、とりあえず行く方向で検討中。
ていうか台風がうざすぎて困る。今日、ヒメさんとアイルー村通信する予定だったのにー。台風邪魔ですそこどいてください><とりあえず明日に延期でございます。明日は大丈夫そうだなー。…大丈夫だよね?