永遠の16歳

ついったーのしんぢさんのプロフィールがナチュラルに16歳になってて笑った。しーたん、わたしの1個下だったんだねっ><そして明け方にベランダから天体望遠鏡をのぞくことだけはしてはいけないと思います。ヘタこいたら通報されます。気をつけて!切実に気をつけてっ!!
昨日は予定のない日曜日だったのですが、近所の小学校の運動会が大盛り上がりで午前中に起きてしまった…。赤組が優勝し、やっと静かになったのでグダグダ昼寝。その後もグダグダしていたらあっと言う間に1日が終わりました。いやーそれにしても早く胃治らんかなぁ。すっごい微妙〜〜〜に回復してはいるような気がするんだけども…。ダメって言われると揚げ物とか甘いものとか食べたくなってこまります。はんこつせーしんおーせーだから(※ゆきひろさん風に)。ていうか辛い物大好きなのに食べられないのがひどいつらいやめてもう!!!ウワン!!なんでもないようなことが幸せだったと思います(´;ω;`)
ああ明日はcosmetic発売日だー。明日も渋谷ツタヤさんにお世話になるのでしょう。DVDはオフショットのみなのでしょうか。オフショいらないから曲入れて欲しい…!