にゅーす!

にゅーすのコンサートに行ってきました(笑)!終始座りながら見れたのでお気楽ー。メインステだと思ってたステージがバクステだったことに笑った。何あの意味不明なステージの使用方法…!気球まで出てきたりでびっくりしたなあ。高いとこだめな人がかわいそうなことになってたけども…。

そして、開演前はラクーアをウロウロ。わたしも同行者もどうも胃の調子が悪く、同じ薬を処方されてて笑ったっていうかなんていうか…虚弱だなあ…(笑)。で、ヴィレヴァンでチョッパーのイヤホンコードを巻くやつを購入。かわゆすー。エースのもかわゆかったんだけど、こういうのはチョッパーかなぁと。でもコードでグルグル巻きにされてる様がかわいそうすぎて若干心が痛む…(笑)!ちょっと服を見ていたら物欲が刺激されてきて、やっと秋服を買う気になりました。変形カーデが欲しいのう。
さて、だいぶ早いけどベッドでゴローンしよう。モンハンやって本読んでーってしてたらきっとすぐに朝になってしまうけども。あ、寝る前に薬を飲むのを忘れないようにしないと!いやーしかし病院の薬は効くね…!金曜のacid&土曜のディズニーまでにお酒飲めるようになるかなぁ(´・ω・`)