ドキッ!JKだらけの日本武道館!

My First Live Projectの一環として、中高生にacid@日武の5000円キャッシュバックチケットを販売ですって!しかしacidがこういうことするとはなぁ…。なんか、安いから行くことを決意する「初ライブ」って何か違う気がするんだけども、いいんだろうか…。
今日というか、昨日あたりから胸やけでぐったりモードです。会社の胃薬を飲んでみてもいまいち効かないし、いい薬でも買おうかなーと思いつつ、会社帰りに別件で病院へ。…春から病院に忘れっぱなし(というか会計のとき返却忘れられてた)にしてたのです…。事務の人と喋っててつい「胸やけがするんですよねえ」って言ったら流れで受診することになってしまった…(笑)。逆流性食道炎って言われたんだけど、問診だけでサクッと確定しちゃうもんなの?なんか名前が仰々しくてイヤだー(´・ω・`)て言うか、 先生「食欲はある?」私「あります」先生「君いつも食欲あるよね」 って失礼ね(#`ω´)=3極端に甘いものと脂っこいものはダメって言われたけど元々苦手で食べられないからそこはいいんだ…。…週末は禁酒だなぁ…。しょぼぼん。
さて、そんな状態ですが明日はにゅーすのコンサートに行ってきます(笑)!めーっちゃ久々!