拍手レス!

いつも拍手ありがとうございます!久し振りに拍手数が2桁になっていてテンションが上がりました。10連打ありがとうございます。こうも連打されるとどこが心の琴線に触れたのか気になる…(笑)!
以下、本日いただいた拍手コメントへのレスでございますー。
9/9 23:17のMさん:お久し振りですー!コメントありがとうございます!わたしもMさんのブログはちょこちょこ読ませていただいております。いつも読み逃げでこちらこそすいません…。
夏JACK、気付けば半月も過ぎてしまいましたね…。食べたごはんがダダ被りだとは(笑)!ムックバーガーはがっつりすぎたし、しんぢラーメンは行列すぎだし…と言う、超消極的なセレクトで辿りついたカレーとケバブでしたが美味しかったですー(*´∀`*)
カラオケの住人だったのですね!さすがです!カラオケは本当に盛り上がりまくりで、近くを通るたびにいちいち足を止めてしまいました(笑)。冬はどうなりますかねえ…。シド仕切りで!とも思うのですが、どうもそういう仕事はムックの方が向いているというか、ムックが得意すぎる気がしますー。なにはともあれ冬JACKも楽しみですね!