スマッシュ、襲来。

冬JACKチケ取れたー!平日ということもあってか、全プレなのですかね?あー一度でいいから冬JACKでアリーナ入りたい。アリーナ入ってみたいです。明日入金せねばー。るんらるんら(*´∀`*) もう勝手に会社のスケジューラーに「休暇予定」と全力で記載しました。こういう手まわしだけは早い女です。
あとアイルー村オフィに3人からのコメントが出ていました。しんぢさんがまた丁寧に自己紹介しててかわゆすなあ。しーたんかわいいよしーたん!ウヘヘ!
というわけで、今日はヒメさんと渋谷で合流し、アイルー日記のシドオトモをDLしてきました。PSP spotの前で全力になる妙齢女子(適齢期・未婚)。泣けるのう。1人しか置いておけなかったのでしんぢアイルーのみゲット。 もちろんヒメさんはゆうやアイルーです。誰か 明希 くわしくっ…!(必死)
いやーそれにしても涼しくて素晴らしいですね。久々にがっつり安眠できた気がする…。このくらいの気候がちょうどいいんだけどなー。明日からまた暑くなるらしくしょんぼりです。土日は全力でひきこもろう…。
で、シドアイルーの画像を以下に貼ってみる。ネタバレになるので隠しておきますー。「続きを読む」からどぞ。
防具はネコ武者鎧で武器は切断でした。防具、うちのオトモとカブった…!2匹並んでるとかわゆいー(*´Д`)でもうちのケイたんのほうがかわいいんだけども。なんてったってケイたんはわたしに爆弾をぶち当てたあと、左右に飛びながらご機嫌で歌い踊るよ!これはひどいよ!


snakeさん=ゆうやのハンター名なんだけども、2日続けてゆうやの話題ってwww特典DVDやらに収録されてる映像で2人揃って背中丸めてピコピコやってる様が頭をよぎって非常に萌えました。て言うか初日から全裸宣言wwwww全裸で戦うなwwwwwハードMプレイ、流石です。