乱舞のメ☆ロ☆デ☆ィ☆

cosmeticげっとん。ここんとこのシングルの中では好きな系統。カップリングが予想以上によかった!閉園間際の遊園地みたいな雰囲気。ライブで聴いてみたいなー。演出込みで気になる曲。眩暈は音源だけだと足りない!ライブ行きたいいいいい!!ってなってしまいますな。もっとちょうだーいってこっちのセリフだよ的なきもちでいっぱいです。それにしても乱舞のメロディって曲タイにどうしても笑ってしまう。時期的にもこれでオリコン1位狙うのかなー。
今宵もオンタマです。今日結構普通だったな…。東京ドームに向けて、をテーマにボール投げたいとかメンバーの私物投げたいとか、危ないから柔らかいものを投げたいとか(笑)。…太田胃散はプチプチで優しく包んで放っていただきたいものですね。
で、感想を書き連ねておりますが、今日は起きたら9時過ぎてるし内臓だるいしで会社を休んでしまいました\(^o^)/ダメ人間\(^o^)/超急げば間に合うんだけど超急ぐ体力もないし…雨だし…的な…。週末よりはマシになったけど、なんかやっぱり胃腸がだるい…(´・ω・`)季節的なものなのでしょうかねえ。昨日なんか頭も痛いしもう死ぬかと思ったわ。健康になりたい…!