明日にゃん

シドアイルーの配信日が決まった模様!ちょうど明日ヒメさんと遊ぶので、ダウンロードしてこようと思います。るんらるんら。どんな感じなのかなー。でもwktkしてるシドギャさんをまったく見かけないんだけども、やっぱりこれはみんな買ってない感じなのでしょうか…。シドの人たちもやってない気がする。石井はやっていると言うのにwwww
今月はライブが1本しかないと言うことに気付いて絶望しました。深く深く絶望しました。8月の暑さは毎週末のライブやらイベントで乗り切れたけど、もう乗り切れないから早く涼しくなってー!でも今日は涼しかったねえ。と言うか雨がすごかったみたいですね。わたしは全く遭遇しなかったので、twitterやらで冠水画像を見てびびっていました。このまま涼しくなればいいのに…!!週末はまた暑いみたいですね(´・ω・`)秋はどこだ…!
珍しく早めにベッドへゴーです。気温がほどよいせいか、珍しくいい感じに眠いー。