NEMUI

週末はラルク@福岡ですね。わたしは何故チケを取らなかったのか。何故遠征しないのか。チケ発時期の自分まじふぁっく(^-^)3連休なんて超遠征しやすかったのに…!!当時の自分を血が出るまで殴り続けたい。
名古屋遠征についてあれこれ考える日々。行き帰りの時間になやむー。行きは昼くらいに着いて豊川稲荷に行って帰って来れたら良いな的なテンションなんだけど、帰りがなー。17時開演だけど、笠寺を何時に出れるのだろうか…。ううむ…。21時半ののぞみでも押さえておいたら確実でしょうか。でもそれだともし飲みに行ってくれる人がいたら時間ないかなー。でも翌日会社だしなー。…って言う感じで悶々としております。むーん。
昨日はお久し振りのお友達と飲んでいました。ハマっている先がジャニ、ホスト、バンドと言う厄介この上ない妙齢女子3名です。泣けるね。げんじつ?なにそれ食えるの(^q^)?でもジャニとバンドは2.5次元だけどホストは2.8次元だよ大丈夫だよ3次元にちかいよおまえまじリア充でうらやま!とか、そんな物悲しい励ましをしていました。でも何やら2人ともコンサート中とか帰り道に賢者タイムがやってきて「私は何をしているのか…」と自問自答をするらしい。わたしには一切そういう瞬間がないんだけどwwwwwwwww常に楽しかったあああああああイヤッホォォォォォォゥwwwwwwwwしか考えてない…頭が悪いのか現実が見えてなさすぎるのか何なのか…。
ああああNEMUIにも程があるだろうレベルでNEMUIです。今週乗り越えたら3連休だからがんばれ自分…!