昨夜起きたことをありのままに話すぜ…

SNSラルク初日お譲りしますという書き込みを発見しました。メールしました。返信が来ました。「2万出すと言ってくれている人がいるんですが、いくらまで出せますか?」SHINE.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ちがうよシャインってゆったんだよ*><*もうwwwwww心がwwwwwwww折れるwwwwwwwwwもうこれはうんこ投げられても文句言えないレベル(^-^)っ≡≡≡≡● ていうかほんと、出身校やら地元のコミュニティに入ってるのによくこんなことできるよねえ…。個人特定しようと思ったらできそうだよねえ…。
そしてシドさんのイベントはなんぞ…?6000人なら限定ライブでもやった方がいいんじゃ…。個人的には限定ライブの方がタギったなー。て言うかこれ結構当選率高いと思うんだけどどうなのかね?東京は高そうだけど、札幌とか狙ったらいける気がするー。イベント詳細を知って真っ先に「受粉は可ですか?(^-^)と思ったわたしに幸あれ。
会社で風邪が流行っていておそろしいです。明日飲みに行く人が2人も休んでる^^もう明日中止でいいよわたし虚弱だからすぐうつるんだよやめてよしてこないで!!!!111週末からが祭だというのに!!