お前が好きすぎて困る。

ラニバツアーのグッズ出てたー!カードケースちょっとかわいいかなーと思ったけど、また何も買わないで終わりそうな予感…。て言うかグッズよりもチケをなんとかしなくてはならない私です。ウフフ…血の涙。土下座すればいいの?誰に土下座すればいいの?わたしのプライドは段差程度の高さもなくってよ!
昨夜はなつこさん(@しんぢ)と飲みましたー。いきなり呼びかけたのにありがとうなつこさん…!しかもずっと行きたかった地鶏のお店に行けてハピネス。やっぱり美味かった!第一印象からそんな予感はしていたけどどれもこれも美味(*´∀`*)これはまたリベンジせねばならんね!金柑サワーがめちゃくちゃおいしかった…!というか、オーダーしたものが全部美味しくて大変!
そしてトークの7割はしんぢネタでした。やはりしんぢネタでした。しんぢかわいいウフフアハハ状態でした。しーたんワッショイワッショイ状態でした。てんでダメなぢヲタです。あとはちょっと仕事の話とかもしたよ!マトモな社会人っぽいだろう!えっへん!あとは三十路になりたくないと言う話をしたよ…非常に重い話だよ………。
てゆか、なつこさんたちが着々とハロウィン衣装を決めているのがうらやましい…!誰かネタ揃えようよー。もういっそしんぢが何を着るのかネタバレしてほしいレベル…。そしたらそれに合わせるのにwwwwwwwwwもうそもそも正統派な感じにするか2次元にするかさえ決まっていない!これはマズイ!でも2次元はあくまでもコスプレであってハロウィンぽくないからなーとも思うのよね…。悩むところ…!
さてさて今夜も飲みに行くわけだが、朝から内臓の調子が悪い感じで今から敗北の予感がひしひしと(´・ω・`)