さいたまの奇跡

ラルク@さいたま初日のチケットを譲っていただけた…!ちかさんありがとうございます(´;ω;`)ぶわあ!昼休みに発券に行くです。昼休みを震えて待つ社内ニートである(((((^-^))))))ていうか会社の近所にローソンがないにも程があるレベルであった。ちょっと歩くけど、さっさと発券したいからお昼がてら行ってこよう…。いやーでもほんと良かったあああああ!信じていれば夢は叶うのですね…!完全にタナボタだけど…!とりあえず、この前mixiで2万吹っかけてきた奴ざまあwwwwwwwwプギャーwwwwwwwwwwwと思った次第でありました。根に持つタイプです。
JACKにはぬるっと当選。北ブロ以外ならわりとどこでもいいけどやっぱりここはひとつアリーナA上手側でお願いしたいところ。志だけは高く持っていたい。そして結局2階の限りなく天井に近い席ではっちゃけたい。それが俺クオリティ。出演者は後どのあたりになるんでしょうねー。とりあえずシドムックギルガメ確定してるだけでかなり楽しみ!新人バンドちゃんズも出るのでしょうか。出そうだなー。今年はOAやるならちゃんと告知して欲しいもんですなあ。去年ちょっとかわいそうだったもん…!
そして週刊シドっぽいものが届いていておりましたの!昨日の2時くらいにセコムのお知らせランプ(=宅配ボックス)が点滅していることに気付いたっていう…。時期的にきっと週刊シドなのだと思います。ああ気になる。でも取りに行かずに寝てしまった意志薄弱な私であった。どうでもいいんだけど我が家はセコムがついているのに利用したことがありません。あれさ、起動させてから玄関のドアを開けたり窓を開けたりするとピーピー鳴っちゃうんだけど。セルフ監禁状態に陥るんだけどなんで?説明書に書いてあるのかな?(説明書を読まないタイプ)
あー明日からわたしの怒涛のライブ期間が始まるよー!約2ヵ月半に及ぶハピネスタイムだよ!たのしみたのしみ!ホント夏は何もなくてセミのように召されてしまうかと思いました…。