もうなんつーか

さいたま初日のチケ探しに必死すぎてブログどころではない(笑)。もうこれどうするのどうなるの私は死にますか(^q^)??もうほんとどうすればどうしたら!!!泣いてなんかないんだからね(´;ω;`)ぶわあ!!!!ヲタは戦争…(ヽ´ω`)パイプイス持参するから入れてください(´;ω;`)隅っこで大人しくするから!!!いいこにするから(´;ω;`)!!!!
そんなこんなでワッチャワッチャしつつも、カリガリ@岡山の遠征の予約を取りました。結局、駅近のホテルにしたのであります。駅に着いてチェックインして倉敷行って遊ぶという作戦です。9時前の新幹線に乗ると言うハリキリっぷりです。1人なのにこの全力っぷりwwwww
で、その3日後に名古屋に行くわけだが(BAKA)。名古屋はは何しようかなあ。初日は会社を休んで乗り込むので、取ろうと思えば時間はたっぷり!伏見稲荷に行きたいなーとか目論んでおります。2日目がノープランなんだけど、何しようかな…。動物園か水族館かプラネタリウムに行きたいんだけど、とりあえずプラネタリウムは大人気でやばいらしい。最大規模のプラネタリウムって言われたら気になるんだけどなあ。悶々。
それではチケットを探す作業に入ります。もうそろそろやめてわたしのライフはゼロよ…!