ねむくない…

サギカラ7@新宿へ行って来ましたー。オールナイトイベントだけど0時には出てカラオケオールしていたという…(笑)。いやーしかし101Aカッコよかったー!!kさんがかっこよすぎて痺れたぜ…!noahさんが天使だった。サリーさんは体調悪かったみたいだけど大丈夫かのう…。あーワンマン行きたい。ワンマン行きたいけどその日は大石お父さんに勘当されちゃったデンクルの末っ子ちゃんのライブがあるのでね…!
ていうかしんぢさんがあああああああしんぢさんが中野ブロードウェイにいいいいいいいうわあああああああああああああうわああああああああああああ!!!!!わたし中野ブロードウェイ大好きなんですよ!大っっっ好きなんですよ!!!!!11なんか無駄に嬉しいどうしようwwwww「ライブで地元に来てくれてうれしい!」って言ってる地方の人の気持ちがすっごいわかったwwwwwこの機会にシドギャの皆様もぜひ中野へおこしやすー。昔のびじゅある系雑誌をたくさん売ってるお店があるよー。各種バックナンバー、ほぼ全部揃ってます。お高めだけど、ネットで探しても見つからない商品もあると思うので是非に。わたしはここでシドのglareを買いました(`・ω・´)フールズは海外アーティスト専門だった80年代のものから売ってるよ!すごいよ!レトロ感溢れる雰囲気も素敵ですし、ブロードウェイに続く商店街は美味しい誘惑がいっぱいで大変です。ドールにカードゲームにアイドルグッズにマンガに各種音源に同人誌にコスプレ衣装にオモチャに古書…と、いろんな人にとってのお宝達ががひしめき合っている、宝箱みたいな場所なのよ(*´∀`*)♪ちなみにしんぢさんが行ったらしいサバゲーのお店はものすごく入りにくそうだった。確かカードゲームの店の隣だっけな?
ところで、本日のラルク@福岡でゆきひろさんが本編ラストで倒れたらしく…。大丈夫なのかなあ。自分が直接見ていたわけじゃないのでアレなんですが、さいたまラストでも結構しんどそうだったので体力的なものなのかなとも思ったり。でもアンコは完走した上に笑顔も覗かせていたらしくてちょっと安心。でもやっぱり心配は心配だなぁ。自分に何かができるわけじゃないけど、明日もかっちょいいライブになりますように東京から念を飛ばしておきます(`・ω・´)ノシ〜〜〜重苦しい愛情 あっちょっと違うもの飛ばしちゃったテヘペロ☆
さていい加減寝なくては…!全然眠くないよこまったよ。明日は映画を観に行こうと思っていたのに起きれそうにないよ…(ヽ´ω`)そして夜は優さんとエア福岡するwwwwwたのしみたのしみwktk!いやーしかし今日はカレーを食べたあとにマックでがっつりセットまで食べちゃってお腹いっぱいだったブー。食べても食べてもおなかがへるよ!去年の今頃は胃腸の調子が悪すぎて胃カメラまで飲んだのに!よろこばしいことですな!しんぢのギターでごはんがおいちい!
ネマース!