受粉、解禁

シドオフィのイベント動画は一体何なのかwwwwwとりあえずオープニングの時点で明希ちゃんがかわいくてかわいくて…!ブースの中で脱ぐなと言うことは最初から全裸ならいいのでは…!?とかそんなくだらないことを考えていました。でもどうあがいても無言と泣く人は絶対にいるだろうなー。どうするんだろうねほんとにね。自分には縁のないイベントだけど、どんなカオス空間なのか覗いてみたい(笑)。ていうか、延長するより複数回グルグル回って何度も |∀`*)ノシ ヤァ!ってやったほうがインパクトあると思うんだ。ていうか、延長だのなんだのがあんなにホスクラじみてるなら、いっそCD10枚で1分延長にすればいいと思うんだ。あと、受粉不可って言ってなかったからいいみたいだよ!受粉解禁!ヤッタネ!!
そして昨日、ハロウィンの衣装をやっと買いました。何系って言うんだろうねこれ。童話系。衣装とニーハイとパニエで1万以内に収まったー。よかった。あとはカバンと…ヅラを買うか悩んでいる。地毛だと巻いても巻いても取れてしまうんだもの…。美容師にさえ「(コテを当てつつ)戻る力が強いwwww」って言われるレベルなんだもの…。見た目そんなに剛毛じゃないんだけどなんでだろうね。わたしは虚弱なのに毛は強いね。だからもういっそパコッとヅラでもかぶったほうがラクなんじゃないかなって思うよね…!ネイルもどうしようかなー。なやむところ。あとバッグも買わなきゃー。どうせやるなら中途半端は嫌なんだ…!オタクの性ですよねこれ…。あとライブ中に履く靴も欲しい。やっぱライブ中にヒールは無理だし踏んじゃったら危ないし。クロックスのアリスのスエードの方が欲しいんだけど、あれもう売ってないのかなあ。ライブ後は会社で活躍できそうなのに(笑)!
30日にロイキャバと101Aと野ばらたんが二階さんプレゼンツでハロウィンパーティだとおおおおおおお!!!!だがしかしその日はカリガリ岡山です…!もういっそ青さんも仮装すればいいのに。…って思ったけどいつも仮装みたいなもんでしたね。
明日はラルクドリフェス@日武→アニスアコラ@渋谷だというのに華麗に風邪を引きました…。もう今日は早く帰って寝るのだ(´・ω・`)鶏とネギのスープ飲んでグレープフルーツ食べてリポD飲んで寝たらなおるよ(`・ω・´)!!