ラルクドリーム!

明日はドリフェス!ラルクはトリなのでしょうか。TOKIOが楽しみだなあ。カウントダウンコンサート以外で見たことないんだよね、TOKIO。曲とか全然知らないけどね、TOKIO。ちなみにTOKIOだと城島くんが好きです(無駄情報)。いやーでも武道館でラルクってどんな感じなんだろうか…!わたし的には地元の公民館にマイケルジャクソンが来るレベルなんだけど…!!
シドチケは明日受け取る予定!何やらデザチケらしい上に半券の裏に「今日聴きたい曲」を書く欄があるとか?あー北ブロだけは来ませんように…できたら上手で…できたらアリーナで…。…とか欲深くなるとロクなことがないからやめよう…謙虚な気持ちでいよう…。わたしなんてしんぢさんの吐いた二酸化炭素だけ吸って生きて行けばいいんだ…。(※わたしなりの謙虚はこのザマです)でも半券の裏にその日聴きたい曲を書かせるってどういうことなんだろね?くじ引き方式で壇上で決めたらいいのに。そして依存の庭を引き当ててテンパったらいいのにwwwww
と言うわけで今日は早くねまーす。今から寝たら12時間は寝れるぜ!わくわくだぜ!風邪が一進一退の攻防状態(でも大したことない)という微妙な状況なので全快したいところ…。39度あったのにライブに行ったことがあるのでこのくらい余裕っす!虚弱っす!
って言いつつすごいどうでもいい話していい?「風が吹くと桶屋が儲かる」って言葉があるじゃないですか。わたし、あれを「風が吹く→砂が舞う→水を撒く→水を入れる桶が必要」だと思ってたんだけどもっと複雑だったのね!って言うことを今更ながら知りまして、目からウロコでした。「風が吹く→砂が舞う→目にゴミが入る→眼病を患う→目が見えなくなる→三味線を弾くようになる→三味線の猫皮が必要になる→猫が乱獲される→鼠が増える→ 鼠が桶を齧って穴を開ける→桶を買い直す→桶屋が儲かる」なんだって。って言うのを最近読んだ本で知りました。こうして無駄知識が増えて行く…。と思ったんだけどこれって一般常識だったのかな…一応、得意科目は国語だったんだけどな…。常識のないヲタクですフヒヒすいません(^q^)
こうしてどうでもいい話をして夜は更けていくのであった…。寝たいのにけんちゃんがtwitterに降臨してて気になって寝れないwwwww