しゃばだばでびーる!

ドリフェス→アニスライブとハシゴしてきましたー。風邪っぴきだけどこういうときは体力じゃなくて気力で身体が動くタイプです。会社の場合は「風邪ひいただるい帰りたい帰る(ダッ」状態なのにね…ウフフ…。
そなこな、ドリフェスちょー楽しかった!ご一緒して下さった沙季さんありがとうございましたー!すずきさん、立ち話しかできずで残念無念…!近いうちにまた是非ー!いやーしかしラルクのセトリがあんなすばらしい事になるなんて誰が想像できただろうか…!
アニスライブではまさかのラスト曲がMidnight Celebrationでどうしようかとwwwwwまったりモードが一変してカオスカオスだったよ!気付いたら太腿に大アザできてたよ!でもアニスかっこよかったー!ほんといい声をしているよね…!格好良いなぁ。
あ、シドチケが来ました!まさかのアリーナ上手!真ん中より前っぽい予感でわくてかです。花道あったらいいんだけどなー。とりあえず上手うれしい!アガるぜー!アリーナのアルファベットより前に数字を見て「上手きたあああああああああああああ!!!!!!111」とあらぶった次第。ヲホホ。うれしいなーうれしいなーしんぢしんぢ(*´∀`*)!!しかしわたしのような婆がアリーナにいて大丈夫だろうか…。ピッチピチ(死語)のちゅうがくせいに「婆がシドとかプークスクスwwwwwwwwww」されないかな(((((^-^)))))こわいこわい若さがこわいまぶしいこわい。
以下、とりあえずドリフェスの出順とラルクのセトリのみぺたり。

SET LIST
OPEN 14:00 / START 15:00
 
01.いきものがかり
02.TOKIO
03.倉木麻衣
04.ユニコーン
05.ザ・クロマニヨンズ
06.L'Arc〜en〜ciel

 READY STEADY GO
 Caress of Venus
 HONEY
 ガラス玉
 MY HEART DRAWS A DREAM
 SEVENTH HEAVEN
 Driver's High
 Shout at the Devil
 [EN]XXX
 [EN]Link

Shout at〜で発狂するかと思ったwwwwwwwもおおおおおおこれはああ!!!!セブヘブ→ドラハイ→しゃばだばって流れがもう神すぎてつらい!ぎゃーん!たまらん!そしてセブヘブの前にはけんちゃんの21世紀型MCもありました。安定の下ネタっぷりでした。
それでは、こんな時間にアレですがわたしは今から風呂に浸かります。もう足が疲れたよう。