無駄に長文すまそ

シドさんのシングル「いつか」購入!何やらすごい売れ行きらしいですな。昼間に渋谷TSUTAYAで飛翔入手してきたので、わたしが買った時はがっつり並んでましたけども。秋風が思ってたのと違うけど、いい感じだなーと思ったり。まだあんまり聴けていないのでリピリピしようと思います。DVDの方はしんぢファンはBがいいかなーと思います。でも全体的にもっと面白いMCがあっただろおおお!!と思ってしまうー。それは来週発売のDVDに収録されるんでしょうかね?
いやーそれにしてもさ、イベのためにたくさん買うのはねえ…なんかね…。AKB商法が叩かれる今日この頃ですが、もうAKBはAKBでああ言う文化だと思うのよ。でもシドさんってアーティストじゃん?そういう売り方は違うじゃん?と思ってしまってなんだかモニョモニョ。高校生ぐらいの子が一生懸命10枚とか買ってるのを目にするとなんだかなぁと…。せめて握手会とかたーぽすみたいに確実に本人に会えるイベントにしてくれたらいいのになあ。今回はなんか報われない感じがして(´・ω・`)大人なら「必死だなwwwwwがんばれwwwww」って笑えるけど、若い子だと一生懸命つぎ込んで外れた時に感じる嫌〜な思いって汚れた大人(笑)とはちょっとレベルが違うと思うのね。そしたらあのCDがその子の中で嫌な存在になってしまうかもしれないじゃないか…!別にわたしにゃ関係ないと言ったらそれまでだけど、なんだかそれがすごく…いやだ…!せっかくいい曲なのに勿体無い。とは言え最近の高校生は金持ってると思いますけどね。と冷静に考える俺モイル。ディスってるわけじゃないけどなんだかな〜と思ってしまうんだよ誰かわかってこのきもち(´;ω;`)!!今回は同発的に1位が取れる可能性が高いし、全力で売りたいだろうけど…!と言いつつわたしも応募しますけどね。初回ABの2枚だけなので当たるわけがないとは思いますが、こっそり投函しようと思います。ハガキ買うのなんて何年振りだろうか…!婆乙☆
さてさて昨日は久し振りのお友達とそうでもないお友達と飲みました。ほんとヲタクの会話スキルの高さは異常だと改めて思った。なんでみんなあんなに愉快なのか。すっかり疎遠になってしまった人ばっかりだけど、たまには会いたいなーと思ったり。でも自分なんてもはや忘れ去られているような気がしなくもない。存在感のないヲタクはかなしいです(´;ω;`)ぶわあ!いやーしかし友達も結婚ですよ!まじリア充爆発しろwwwwしてくださいwwwwww爆発しないのならばわたしに金持ちのM(※理想のタイプ)を紹介してください><
今日こそ明希服…じゃなくて秋服を買いに行こうと思います。明希服だったらちくび出てるじゃん><つかまっちゃう><とりあえず新宿に行こうと思います。基本的にルミネエストだけで全てが済んでしまう…(笑)。アルタはもう若すぎて行けないなぁ…。でもそこらへんで流行モノのやっすい服も欲しい、でも若くて怖いwwwwww