下準備

シドグッズの詳細が出てたー!お泊りセットにさりげなく仕込まれたゴムにわろた。今回はトレカとトレカケースとパンフかなー。パンフ、インタ載ってたら欲しいんだけどどうなのかな。写真だけだったらいらない(笑)…!というか今回、日武の日に優さんがグッズ買っておいてくれるらしく(´;ω;`)!!神(´;ω;`)!!!ほんとありがとおおおお!!!
しんぢさんがtwitterでストニューの話をしていて全力で滾りました。わたしの青春だったwwwwwよく編集部に遊びに行ってたなー。他の雑誌は取材の時に学校をサボらせたりするところが多かったけど、ストニューはすごいマトモだった記憶…。たのしかったなー。
そしてやっとハロウィンの衣装が届きました。思ってたよりちゃんとしてたけど、梱包がコンパクトすぎてシワッシワなんだがwwwww素材的にアイロン当てられないんだけど、どうしたらいいんだろうかこれ…。クチャンクチャンなのやだなー(´・ω・`)ライブありきで選んだ衣装なので、ほどよく涼しくあんまり乱れずで良いかもー。あとはカバンと乳パッドと見せパンを買わねば!あとネイルも考えなきゃなあ…。ううむ、下準備がありすぎるwww
あと、シド@札幌の遠征が…。帰りの飛行機がなくてなくてどうしようもなくて、ギリギリで航空券だけ押さえられたので、パックツアーじゃなくて宿と航空別に取ることにしたー。しょぼんぬ(´・ω・`)でもフライト割増とかを考慮したらあんまり変わらないのかな?という気もするけど…どうなんだろ。今回は小樽運河を見つめながらヒメさんとワインでも傾ける予定です。おいしいものいっぱい食べるぞー(*´∀`*)
そしてシド@大阪は日曜から無駄にリッチに2泊3日しようと思っているのですが、その週末にラルク@大阪に行くので京都に泊まろうとしていたのですが、まあ3万ちょいあればそこそこのホテルでいけるだろうと思っていたのですが、全然うまくいかない…!なんということでしょう…!4万越えって何!?11月末だからツアーの数少ないとかそういうわけじゃないよねえ?しかも観光シーズンでもないよねえ?よくわからん…ぐぬぬ…!
あと昨日は買い物しただー(`・ω・´)年甲斐もなくアルタとか行っちゃったwwww流行りものは安く買えればそれでいいの…。ワンシーズンでポイポイなの…。レザーJKとスカートとシャツとTシャツで1万ちょっとってどういうことだよ…どこの国だよ…!スカートはプラの日に履けたらいいなー。プラは椅子あるしあんまり暴れないしなので、ちょっと女子っぽい格好をしていこうと思っておりますの!
そんなこんなでいろんな準備に追われております。それもこれもおいしいライブのためですよ!がんばれ自分…!