月見バーガーって今日まで?

シドイベ2枚目にして最後のハガキを書きました。twitter見てみたら、みんなちゃんと飾ったりしてるんだね…。機械で読み込ませる方式だったらめんどさいのかなーと思って黒のサインペン一発勝負にしてしまった。し、シンプルイズベスト!それにしてもこんな程度じゃ当たる気がしないわ…。みんな5口以上は出してるもんねえ…。皆さんのレポを楽しみにしております(`・ω・´)b始まる前から負け犬感!
さてさて、昨日はシド@札幌の航空券の支払をしてきました。ラニバツアーの支払だとか、今回の航空券だとか、コンビニの領収書にレシートが貼られることの多い今日この頃…。信じられないだろ…カードの支払いも来るんだぜ…これ…。て言うかいい加減ヒメさんと精算しなきゃ。デドストツアーの遠征費から貸し借りしあってるwwwwひどいwwwww明日こそやろう、やりましょう…!
昨日チラリと書いた京都への遠征費がクソ高い件ですが、原因がわかりました。1人遠征だったからだ。ぼっちな上に金まで取られてワタシ涙目(´;ω;`)ぶわあ!ぼっち迫害イクナイ!ホテルを妥協すればいいんだろうけど、3000円くらいしか変わらないので泊まりたいところに泊まるよわたしは…。京都、行きたいところがありすぎて困るなー。女子一人旅を演出するべく、ことりっぷでも買おうかなー。わくわく!
さて、今日はハロウィンライブに履く靴(※楽天で2000円)を履いて出社しました。どこらへんが痛くなるかなーと絆創膏対策を練るためだったんだけど、意外となんともない…。あとで飛び跳ねてみよう…。(不審者)
あーいい加減ドリフェスレポを書かなければー。