拍手レス!

ぱちぱち拍手ありがとうございますー。いただけるとホクホクです。ザ・インタビューズもやっておりますので、こちらも併せてよろしくお願いいたします!というコマーシャルでしたー。とは言えロムのみでも大歓迎です。一方通行もたまにはステキやん?
というわけで、以下、いただいたコメントへのレスでございます!遅れてすみません…!
9/30 23:14のMさんはじめまして!コメントありがとうございますー!今までのご来訪もありがとうございました(*´∀`*)♪
ほんと、あのイベントはどうしたらいいのかわからないですよね…!わたしも同じように考えている方がいたと知って嬉しいやら心強いやらです(笑)!ほんと、ブックオフに大量に並んで投げ売りされてたりしたら泣けますよねえ…。
ハロウィン、全滅だったのですね…!チケットが発送されたら放出する方もいるかもなので、どうか諦めないでくださいませ…!当日は脳内HDDを駆使して片っ端からレポに落としたい次第であります(`・ω・´)
ではでは、またコメントいただけたら嬉しいです!今後ともよろしくお願いいたしますー。ブログに遊びに行かせていただいたんですが、10/4のお席がわたしの隣のブロックですー!びっくりしました(笑)!