ラルカフェ最終日

hydeが来た ←わかる
yasuが来た ←なんで
どう言う事だwwwwwwいやはやしかしラルカフェお疲れ様でした。結局2回しか行ってないけど、展示物も2パターン観れたので満足です。しかし客入りがだいぶ切なかったなあ…。このご時世、飲食モノもいい加減難しくなってきたのでしょうか。なにはともあれお疲れ様でしたー。って言うか会社のラルヲタが昨日有休とってたんだけど、もしや行っていたんじゃwwww
いやしかし埼玉初日で新曲確約とか(^q^)行きたくて行きたくて震える(((((^-^)))))あんなに広い会場なんだから、1人や2人や数百人は「別にラルク興味ないけどツレが行きたいって言うから^^」って言う方もいるんでしょうね。私の方が行きたいのでそのチケットください!ジャイアンですが何か!?だってジャイアンと誕生日一緒だもん!!!!だから多少の蛮行は許されるはずだもん!!!センチメンタルフー('A`)
あと、シドさんが新アー写出てましたねえ。わたし以外と今回のマオさん好きなんだけど…。しんぢさんは何か1人だけ白くて白うさぎたんウフフ^^と相変わらず毒電波を垂れ流しつつも、冷静に見るとなんかすごいルパンっぽいし足元が完全に石田純一だしでジワジワ来ます。でもブログのタイトル画像はMOEだった。なんだろう、足元が悪いのだろうか。他の3人との調和が悪いのだろうか。純一スタイルが悪いのだろうか。ていうかしんぢさんそろそろブログ更新しないかなぁ(´・ω・`)
昨日はコクリコ坂を観に行きました。夜ごはんを食べていた店がいきなり停電したwwwwwwwwブレーカーが落ちただけみたいだけど、ほんと何事かと思ったわ…!そしてコクリコ坂は青春が眩しすぎて眩しすぎて目がああああああああああ状態に陥りました。何あの爽やかカップル…眩しすぎて明日が見えない…!
うわ、はてダに広告出るようになったのか…うっざい…!