背徳の

背徳のVフェスにぬるっと当選して背徳のチケットを得ました…†ハロウィンの翌日で死んでそうだけど楽しみだなー。しかしたまアリは若干遠い…。代々木なら1本で行けるのにっ…!たまアリ、行くまでがめんどくさくてゲフンゲフンな感じです。大宮まで出ることに抵抗はないけど、さいたま新都心まで出るのはめんどくさい。なんだろうこの違い。
今更だけど、カリガリさんとこの個室ブログ、青さんも更新するようになったのね…!毎回長文乙な上にかゆいところに手の届く語りっぷり。青さんもお察しの通り娑婆乱打娑婆乱打してたけど、東京〜もちゃんと聴こうと思った次第。そしてR太郎さんとは相変わらず仲良しなようでほんと和む。いつだったか、Neoで対談した時の記事も写真もがすごい良かったんだよなー。ああまた東京地下室に行きたい…!
さてさて今日は水曜だし映画でも観に行こうかなーと思うんだけど、コクリコ坂って妙齢女子が1人でレイトショーで観たら死にたくなる感じ?青春が眩しすぎて目があああ目がああああああああってなる感じ?(^-^)