ラルク埼玉初日は都市伝説

そうだ(^-^)きっとそうなんだ(^-^)さいたま初日なんて初めから存在しなかったんだ(^-^)昨日の19時からのローチケ追加販売、会社から全力で参加しました。速攻繋がったけど繋がった時点で売り切れだったよ。どういうことwwwwwほんの数席しかなかったのかなー。ヤ○オクを覗いてみたのですが、カオスな値段になっていました。え?これ単位は円じゃないよね?ウォンだよね?ウフフ^^ラルクさんすごいなあ…。ていうかさっさと大阪の遠征押さえた方がよさそうだな…。大阪のチケもないんですけど、こっちはさすがになんとかなりますよね?ね?ね??(´;ω;`)ぶわあ!
しんぢさんブログ更新きてたわああああ!!!!都会はあぶないから極力車に乗らないとかかわいすぎるけど夜な夜な乗ってたのは一体何だったのか。出かけるたびにガリガリこすり続けて心が折れたのか。…かわいいね。気になります。しかし髪の毛伸びたね。お風呂でサリーちゃんのパパヘアーできるね。…かわいいね(アゲイン)。ていうか今の発想が昭和すぎてヤバイね。婆でサーセン^^あー早くシドライブに行きたい…!
最近、ひたすら岡山観光を調べてニヤニヤする日々です。岡山は晴れが多いし地震も全然ないんだってー。ホテルはとりあえず駅に近いところにしようかなーと言う感じ。でもなかなか良い感じのホテルがないよう。そしてごはんがおいしそうすぎてヤバイ。何やらB級グルメブームらしいんだけど、カキオコって言う、牡蠣たっぷりのお好み焼きがとんでもなく美味しそうで震える…!!
明日は歯医者でござる憂鬱でござる…。いやー歯医者行きたかったんだけど台風でさぁー的展開を期待してたのに台風も逸れそうで涙目です。