豪華セッション

今日は昼から歯医者へ。憂鬱…と思ったけど、サクッと終了。あのピッピッて鳴る測定器が「レミッレミッレミレミレミレミレミレミレミレミミーーーーーーーと謎のメロディを奏でていて、それがBGMのクラシックと妙なセッションとなってしまってツボってやばかった。多分ちょっとニヤニヤしてしまった。先生は真剣に治療してくれているのに\(^o^)/あと2回くらい通わないとなのかなー。でも今回は麻酔が弱かったので嬉しいー!
歯医者の後はふらりと映画へ。神保町の岩波ホールで「おじいさんと草原の小学校」を観て来ましたー。そもそも岩波ホールがレトロな雰囲気でとんでもなく素敵でタギった…!帝劇地下みたいな雰囲気でなんだか楽しかったなー。ああいう雰囲気はワクワクする!映画も面白かったので満足です。フッフー!
そして夜は急遽、優さん(@hyde)と飲みました。待ち合わせの時、目を皿のようにして「おっぱいの大きい人」を探したわたしに幸あれ。優さんはおめめくりっくりで女子らしくて非常〜〜〜〜にかわゆく、眼福でございました。って言うかラルヲタってなんでこんなに顔面偏差値とかガチ偏差値が高い人が多いの?何も持っていないわたしは何なの?
そんなこんなで、初対面だと言うのにラルクやらシドやらの話題でキャッキャして、気付いたら6時間近く経過。人見知りのしない人間が集まるとひどいwwwwwでも何かにつけて会話の着地点が「ライブ行きたいね…」だった\(^o^)/だって夏ライブなさすぎる枯れてしまうしんでしまう…!いやはやしかし楽しかった。優さん、また近々是非に!とりあえず一緒に行く大阪が楽しみー。海遊館通天閣に行くんだい!わくてか!
ところで、巷で噂のザ・インタビューズを始めてみました。サイドバーにもひっそりリンク貼ってみたけど、こちらでございまーす。いつまで続くかわかんないけど…と、既に弱気である。ていうかヘッダがやっつけすぎてひどいしタイトルも厨2甚だしい(笑)。
どうでもいいんだけどシドにムックの寝起き大嫌い的な奴をやってほしい。寝起き吉開。