早く遠征し隊

ラルク@名古屋遠征の予約完了!結局名駅のホテルにしました。きれいそうなところなので楽しみー!同じホテルにラルヲタいるかなwktk!時間はたっぷりあるはずなのにのぞみだわ、ホテルもきれいなところを選んでしまったので予算オーバーだけど楽しみだからいいの…ウフフ…。次はシド@大阪の遠征を押さえねばなのですが、1泊目京都2泊目大阪にするか京都2連泊にするかで悩んでいます。…その週末にまた大阪行くから、京都で遊びたいのよね。だがしかしZepp Osakaから京都まで帰るのめんどくさそうで悩むー。悶々!
週末はサギカラ@新宿なのですが、タイムテーブル的に軟禁状態になる予感がひしひしとwwwwどうしようwwwww何やらごはん屋さんも参戦するようで、プチフェスみたいな感じになるのかな?行ったことのないハコなので、そもそもたどり着けるかさえ不安である…!
明日会社行ったら3連休…!日曜は寝倒して終わりそうだけどな。ハロウィンの仮装もいい加減決めないとなあ。スタンディングだったらラクさ優先で軍服でいいかなーとも思っているんだけどでもやっぱりハロウィンぽいやつもやりたい!でもハロウィンぽいやつだとヒール履く系になってしまう!ぐああああなやむ!