鱚鱚鱚

XXXのPV観れたー!これほんと曲もPVも好きすぎる…!PVもっとがっつり見ていろいろ考え込みたい。林檎だからアダムとイブとかに準えてるのかなー。そのあたりの知識がまったくないので調べ甲斐がありそうだわぁ!ライブより歌詞がちゃんと聴けるのも良い!早く歌詞がっつり見たいなぁ。主に英語部分が空耳アワー状態すぎて…(笑)!
そして昨日、ハロウィンチケットが舞い降りたー!びびさん(@明希)ありがとうございます…!びびさんは神サマー!そして声かけてくれてた優さん(@hyde)ごめんなさい…!すまぬ(´;ω;`)すまぬ(´;ω;`)!!というわけで再び衣装を探す日々。ガガ様的なちょーかわいいマスカレードちっくなのを見つけたんだけど、2万くらいするんだよね。そして太もも的な意味で露出過多なんだよね。そしてがっつりヒール履かないとかわいくないんだよね。あー悩む。でもせっかくだからハロウィン的な格好したいなぁ。うーんうーん。4人いたらオズとかやりたかったなー。ていうかもぢヲタはみんなうさ耳つけようぜ。しんぢもうさ耳つけようぜ。ハァハァ。でもさしんぢがアリスのうさぎ的な感じでハットに三つ揃いのスーツに白手袋にルーペとか超萌えじゃないですか?萌えますよね?わたしは萌えます。でも手袋あったらギター弾けないね。意味ないね。もう登場時だけでいいから手袋つけたらいいよ。白手袋萌えるよ。
気付けばもうすぐ手帳の季節ですね。ここ3年くらいトラベラーズノートだったけど、今年は乗り換えてみようかなー。ほぼ日が書きやすいんだけど、ページ下部についている格言みたいなやつが嫌いで嫌いで…!あとなんか、ほぼ日ってリア充というか、人生が充実している人しか使っちゃいけないイメージがあるwwwwわたしのようなヲタクが使っていいのでござるかwwwwwフヒヒすみませんwwwwwwwwフヒィwwwwwwwwwwwみたいなテンションになるのはわたしだけじゃないはず。
さーきんようびをやっつけたらどようびがやってくるよ!うっれしいね!